スマートフォン版はこちら

大野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須烏山市の病院、「大野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0621
住所 栃木県那須烏山市中央3-8-4
電話番号 0287-82-2214
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐野医院 栃木県那須烏山市中央2-11-17
那須南病院 栃木県那須烏山市中央3-2-13
熊田診療所 栃木県那須烏山市熊田695
金井医院 栃木県那須烏山市南2-9-16
南那須青木医院 栃木県那須烏山市大字鴻野山212.
熊田診療所 栃木県那須烏山市熊田695
近藤クリニック 栃木県那須烏山市野上637-2-11
水沼医院 栃木県那須烏山市金井1-14-8
林田医院 栃木県那須烏山市大金212-4
滝田内科医院 栃木県那須烏山市金井1-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうみさん
    かわつクリニック 口コミ
    とてもやさしく感じのいい先生です。基本的に診療や判断も明確でわかりやすく早いので、大変お世話になっています。また、自分の意見もきちんと聞いてくれたうえで納得するように診療していただけますので安心です。産婦人科は、女性のデリケートな症状に対応していただけないと困るので、この病院はお勧めです。病院自体もとてもきれいで、待合にはひざ掛けや、テレビや雑誌などの女性向けの気遣いがあり、処方薬局も、隣接しておりおしゃれな雰囲気です。
  • みきさん
    新井クリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です!
    子供にも子供目線できちんと診察してくれます。
  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
  • villaさん
    あい皮膚科クリニック 口コミ
    あい皮膚科クリニックは広めの駐車場があって車で来院可能です。クリニック内の雰囲気は静かで中に小さな庭があるおしゃれな作りになっています。診察室は3室程度あって各部屋仕切られているので、隣まで話が漏れることはありません。診察医は女性の先生で、病状と処方について丁寧に説明してくれます。診察も紙のカルテではなく、パソコンを使った管理をしており、薬の処方もパソコン画面を見ながら詳しく説明してくれます。宇都宮大学キャンパスから近いことも学生さんにとてもお勧めなクリニックです。
  • ゆたぽんさん
    すずめ医院 口コミ
    すずめ医院はしばらく通っていなくても先生が1人1人の患者のことを覚えていてくれて、診察ついでに「やあ、お姉ちゃんの調子はどうだい」「弟くんは元気かい」なんて声をかけてくださるほど優しい先生で、とても安心して診察を受けられます。休診日や夜遅くに電話した時も電話口に出てくださり、夜遅くに診ていただけたときはとても助かりました。
    院内はとてもきれいで、混んでいて待っているときも大して不快感を感じないところも良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野医院の口コミ詳細ページ上部へ